人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

お餅つき

今日は保育園のお餅つきでした。
あいにく朝から雨だったので、すごく狭い場所で
お餅をついて、室内で食べるという形でした。

年長児のみ、お餅つきをさせてもらえるので、
今年はるんの番でした。
重いと言いながら、ニコニコでやっていました^^
ビデオも用意していったのに、こんな時に限って充電切れ。
前の日に確認しといてくれよーーーー、旦那ーーー!!!
残念ながら、デジカメのみの記録です^^;

さて、明日はまたしてもビーチの試合です。
割と近くなので、ちょっと朝はゆっくりめ。
何とか予選突破したい!!!
今日の練習の反省を踏まえて、ガンバリマス。
by yu-rin_m | 2009-01-31 23:46 | こどもたち