人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

心配。

水曜の夜から痛みが・・・。
木曜のリハビリは痛くて、曲げるのも伸ばすのも
余りできず。。。
この痛み、筋肉痛?!かなって思います。

土曜日にリハビリに行った時は、痛みも減っていました。
ただ、リハビリが無茶苦茶痛かった・・・。
伸ばすのが、無理ーーーーって位イタイ。
でもこの痛みを我慢しないと、柔らかくならないから仕方ない。

終わった後は少し腕が伸びるようになった気がします。
その後は先生の診察。
だいぶいいですね。とのお言葉。良かった^^ 

心配なことが一つ。
肘の内側にぼこっとでっぱりが。
これはもしや欠けた骨?!
先生に聞いたら、これは大丈夫と言っていましたが。
欠けた骨が離れていっているのでは、と心配デス。
まあ、先生が大丈夫と言うんだから大丈夫なんだろうけどね。
by yu-rin_m | 2009-07-19 14:47 | その他