大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

抜けたっ!

今日、るんの歯が抜けました。
1本目。下の真ん中左。

ちょっとみんなより遅いけど、りんも遅かったので
我が家はみんなこんな感じかな。

随分前からぐらぐらはしてたけど、
なかなか抜けず、本人も怖くて引っ張れず。
今日、うーたんがるんにぶつかって、ほぼ取れました。
もう大人の歯が下から生えてきてたので、
抜けて良かった^^

乾くまでティッシュに乗せて、テーブルの上においておきました。
気付けば、なーい!!
パパさんが間違って捨ててしまったのです。
ゴミ箱から何とか探し出しました!
あー、良かった~。
[PR]
by yu-rin_m | 2009-08-02 22:23 | こどもたち