人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

ひさしぶりの。

テニスをしました。私はあくまで趣味程度のテニス。
私の両親と弟夫婦は本当にテニスが好きで、毎週やっています。
今日は弟夫婦がナイターでやるというので
一緒に参加しました。(旦那は残業さ^^)
子供達は親が一緒に行って見ててくれたので、
思いっきりできたっ!!

ほぼ4ヶ月ぶりのテニス、すっごく楽しかった^^
久々の方が打てるのは何故だろう??
そして既に、両腕、両足がダルダル状態です^^;
ここにも運動不足が思いっきり現れてるー><
がんばれ、私!!

1年に10回もやれば良い方のワタシ、なぜかラケットは
たっかいのを持っていたりする^^;
そしてシューズも去年新調しちゃった。
全てにおいてかっこから入っているのです。
いや、まさに宝の持ち腐れってやつ?
旦那のラケットは5千円、私はその5倍・・・。
はははっ。うん、今年はたくさんテニスをやるぞ。
せめてラケットに実力が追いつくように・・・。
by yu-rin_m | 2006-03-20 23:44 | その他