人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

北海道に行ってきました。

3泊4日で北海道旅行に行ってきました♪
ところが!!!
すっごく寒かった>_<
冬物のコートを持っていったけど、それでも寒い!!
寒がりの私には耐えられなかったです(涙)
それでも子供達も熱を出すことなく、楽しんできました。

ちなみに今回のコースは。
羽田→帯広空港→十勝→札幌→小樽→旭川

十勝では気球に乗るつもりだったのに、朝雨で中止。
札幌観光は寒くて、あまり動けず。
小樽はまたしても海風の寒さに耐えられず、
走るように観光。
そして、メインの旭川 旭山動物園!!
この日はやっと晴れてくれました^^
少し風は肌寒かったけど、コート無しで過ごせました。

動物園、すっごく混んでたしTV局も何局か見ました。
ホッキョクグマ館のカプセルの中で、アザラシの視点を体験
というのはなんと40分並びました。
まさか北海道で並ぶなんて。。。TDL並みだね。
残念ながら私たちの時はホッキョクグマさんは
近くに来なかったの。でも楽しかったよ。
北海道に行ってきました。_f0045004_2373278.jpg

そして一番楽しかったのは、高さ17mのロープを
オランウータンが渡る空中散歩。
下から見ていて思わず拍手!!でした。

今度は暖かい時に行きたい北海道。
そしてうーたんがもう少し大きくなってからがいいな。
うーたん、よくぐずって、飛行機の中もたーいへん。
羽田につくまで10分毎に時計を確認しちゃいました。
by yu-rin_m | 2006-05-04 23:47 | その他