人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

なんと、今度はりん!?

明け方りんが泣いていて、気持ち悪いと・・・。
少しもどしたようです。(←私は熟睡してて、気付かず^^;)
その後もお腹痛いと言っていて、うーたんのが移ったね・・・。
大事をとって、りんは学校お休みです。

うーたんの下痢もまだまだひどいので、保育園お休み。
なので、今日は子供3人お休みです。
パパ、頑張ってね~と私は会社へ行きました。

病院も行ってくれたのですが、なんと!!
先生にるんのおたふくはどうですか?って聞いたら
これは腫れてないし、おたふくじゃなさそうだ、だって!
はっ??なんですと??
水曜から保育園お休みして、無理行って親に見てもらって
いたのに。じゃあ、腫れてると思ったるんの顔は一体・・・?
太っただけ?
っていうか、これからまだおたふくにかかるかもってこと??
るんのクラス、着々とおたふくが増えてるって言うし。
軽くショックを受けたのは、言うまでもありません。。

今日は仕事の後、りんの個人面談がありました。
今年から1年生も家庭訪問が無くなったのよ!!
変わりに親が学校に行って面談!!
なんて素敵な変更でしょう♪
りんは特に心配もなく、大丈夫そうです。良かった♪
by yu-rin_m | 2006-05-22 23:51 | こどもたち