人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

モンキーパンツ

生地 : cosmoさん、Rick Rackさん(マチ部分)
パターン : ボズ工房さん
モンキーパンツ_f0045004_23171963.jpg

うーたんのモンキーパンツを作りました。
持っているパターンはフルレングスなので、適当に短くしてみました。
このパターン、マチが大きくて、とてもかわゆい♪です。
これは保育園のパジャマズボンになる予定。
マチは先日作った星柄のTシャツと同じ生地。
もううーたんは眠っているので、その上に合わせてみました。
モンキーパンツ_f0045004_23244618.jpg


実は以前作って(まだロックミシンを購入する前に)アップしていないのがあったので、今回一緒にアップします^^
モンキーパンツ_f0045004_2330236.jpg

こちらは4月に作ったから、フルレングス。丈はやっぱり長かった。
生地はカラドロさん。りんのパーカーとおそろいです。
ドットなんだけど、うーん、上手く写真がとれなかった(涙)
by yu-rin_m | 2006-06-28 23:32 | handmade-こども