人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

Tシャツ 100cm & 120cm

生地 : Color Dropさん Rick Rackさん(リブ)
パターン : Rick Rackさん Tシャツ 100cm &120cm
Tシャツ 100cm & 120cm_f0045004_2371424.jpg

うーたんとるんのTシャツを作りました♪
生地はColor Dropさんのニットパックに入っていたもの。
ちょっと派手だけど、夏らしいので男の子2人にしてみた。
背中と脇にはC/Sさんのタグを。
Tシャツ 100cm & 120cm_f0045004_2314824.jpg

普段80cmのうーたんと、100~110cmのるん。
パターンを買い足そうかなと思ったんだけど、
手持ちの100cm&120cmで作ったらどんな感じかな?
と思い、試してみました。
るんは袖をフレンチスリーブにして、そして、2人とも裾の長さを調節。
完成してみたら、全然OKでした♪
良かった、パターン買わなくて^^
2人ともじっとしてくれなくて、あまりいい写真が取れなかったけど、着用↓
Tシャツ 100cm & 120cm_f0045004_2312296.jpg

なんか、でも、赤いリブにしたらちょっとパジャマみたい??
襟が1人分共布で取れなくて、リブにしたんだけど^^;
by yu-rin_m | 2006-08-06 23:18 | handmade-こども