人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

ちびまるこちゃん弁当

昨日のお弁当はちびまるこちゃん。
ちびまるこちゃん弁当_f0045004_2353408.jpg

完成後すぐ写真とれば良かった・・・。
のりで作った髪の毛が少し丸まってます(涙)
なんか、今見るとちびまるこちゃんに見えるのか??
疑問に思えます。

今日は親が遊びに連れて行ってくれるというので
学童はお休み。お弁当もお休み。ひゃっほ~♪
いよいよお弁当も残り3回。ラストスパートです。
嬉しいやら、寂しいやら、やっぱり圧倒的に嬉しいやら。。
でも週の後半になると朝起きられなくワタシ。
ラスト3回はどうなる??
(ところで、本当に給食は9/4からなのだろうか??
ちーと不安になってきた。)
by yu-rin_m | 2006-08-29 23:51 | おべんとう