人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

今日は残業

今日はうーたんのポリオの予防接種でした。
でも仕事が忙しいので、旦那に休んでもらっちゃった。
(いや、旦那も忙しいんだけどね^^;)

なのでるんのお迎えもパパが行ってくれて、
りんは学童お休み。
いつも仕事が終わるとダッシュで子供達のお迎えなんだけど
今日は焦らなくていいし、なんて思いつつ仕事が終わらなくて
残業です>_<

8時まで残業して、家に帰ってきたら子供達はお布団の中。
そして暖かいご飯とお味噌汁がでてきました~。
ご飯の支度も子供達のお風呂も全てパパがやってくれて。
だから残業、嫌いではないです(笑)

今日bunさんから、プレゼントが届きました♪
実はカウプレ当選したのです!!
もうすっごくかわいいの!!大興奮しちゃった☆
写真はまた改めてとって、アップしようと思ってます^^
by yu-rin_m | 2006-09-22 00:31 | その他