人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

パジャマ 120cm & 100cm

生地 : Color Dropさん ニットパックより カラーパーク【パープル・サックス】
パターン : Rick Rackさん Tシャツ 120cm& 100cm
パジャマ 120cm & 100cm_f0045004_0204369.jpg

少し寒くなってきたので、保育園用パジャマの長袖を。
今はまだ半袖を着ています。
保育園はあったかいんだよね~。
なので、長袖も薄手の生地で作りました。

前回作ったのが、少し小さくなってきた感じなので
今回は一気に大きく作りました。
よくお腹が出てるので、丈は意識して長めに。
でもやっぱり袖は長かった~^^;
パジャマ 120cm & 100cm_f0045004_030186.jpg

生地がとてもかわいくて派手なので、シンプルに
特に何もいじっていませ~ん。
これにあわせて、ズボンも作る予定。

昨日までぐったりだった子供たちは無事
今日熱も下がり、保育園へ行きました。
本当はもう一日家で休ませてあげたいんだけど
やっぱり仕事が休めなかった。ごめんね。
by yu-rin_m | 2006-10-20 00:32 | handmade-こども