人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

happy birthday!!

今日はるんの4歳のお誕生日。
元気いっぱいのるん、4歳おめでとう~♪

パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう。
元気に成長してくれてありがとう。
いつも家族中に笑顔と笑いを振りまいてくれてありがとう。
りんとうーたんを大好きでいてくれてありがとう。
いつも優しい気持ちでいてくれてありがとう。

るんの笑顔に癒される毎日。
パパとママはこれからも頑張るよ~。

プレゼントはボウケンジャーのロボット。
1月できっとボウケンジャーは終わるはず。
うーん、もったいないなあと思いながらも、大好きなボウケンジャーが欲しいと言うから。でも、いまだにマジレンジャーのスティックで遊んでるから、大丈夫かな^^;

ママからはこちら。
happy birthday!!_f0045004_22333456.jpg

生地: Rick Rackさん ボーダーキルト
パターン: Orangenaさん パーカージャケット 110cm

すっごくかわいいパターンでした。
とってもとってもお気に入りの1枚☆
でも、大きすぎた^^;
まあ、アウターだし気にせず着てもらいます。
フードと見返しはRRさんのダンガリーを使用。
そしてポケットにC&Sさんの車タグ。
happy birthday!!_f0045004_22362217.jpg

このタグ、るんも気に入ってくれました^^
ボタンはスナップ、Lovableさんです。キルトだし、失敗しないかドキドキしながらつけました。やっぱりマルチプライヤーはとっても便利です☆簡単につけることができますよ♪
happy birthday!!_f0045004_22405745.jpg

タグはこちらもC&Sさんのイニシャルタグです。

着用です↓パジャマ姿で失礼します。
happy birthday!!_f0045004_22344844.jpg

後姿がとてもかわいいの*^^*
happy birthday!!_f0045004_223525100.jpg


それにしても、急激に寒くなりましたね。
今日はクリスマスのイルミネーションを飾りつけ。
あまりの寒さに体の芯まで冷え切ってしまいました。
去年のライトが結構切れていて、使えないのがありました。
また買い足さなきゃだめだ~(涙)
by yu-rin_m | 2006-11-25 22:48 | handmade-こども