人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

東京ディズニーリゾート♪

先週の水・木とディズニーリゾートに行ってきました♪
すっごく久しぶりのランドとシー。
楽しかった~。でも、やっぱり2日間フルに遊んだせいか
もう家族中バテバテでした。
金曜日なんて、仕事モードに全く戻れなかったわ^^;

1日目はシーへ。
下調べはばっちり☆
浮き輪マン、マシュマロコーヒー、ブラックペッパーポーク
リブ、クリームチーズブラウニー、リキュールコーヒー。
ははは、食べ物ばっかり^^;
タワーオブテラーは混んでたのでやめました。
でもレイジングスピリッツは、交代乗りで乗りました。
うーん、1人で乗るのはイマイチかも。
でも、シーで一番楽しかったのはワゴンゲーム!!
1回500円で、簡単なボールゲームをやって
勝つとぬいぐるみがもらえます。
外れるとピンバッチ。
なんとママとりんがゲーム成功して、
こちらの2人(?)をお持ち帰り~。結構大きいのよ。
東京ディズニーリゾート♪_f0045004_231614100.jpg

りんとるんがすごく気に入って、毎日一緒にスヤスヤ。
でもこれ、1回目で取れてしまったもので、
ちょっといい気になって何回もゲームやってしまった。
おかげでピンバッチ全部そろっちゃった・・・。
チップとデールのぬいぐるみも欲しかったのに。

お泊りはミラコスタのハーバービュー☆
今まではいつもピアッツァビューだったから、すごく嬉しい。
部屋から見たショーと景色。
東京ディズニーリゾート♪_f0045004_23175348.jpg
東京ディズニーリゾート♪_f0045004_2318539.jpg

また泊まりたーい!!!

二日目はランドへ。
混んでたなあ。やっぱり。
東京ディズニーリゾート♪_f0045004_23185298.jpg

東京ディズニーリゾート♪_f0045004_23191929.jpg

クリスマスのパレードはとても可愛かったです♪

二日間とも夕方から雨が結構降ってきてしまいました(涙)
それでも十分楽しめた2日間。
もう当分こんな贅沢はできないから^^;
次はいつ行けるかなあ。
by yu-rin_m | 2006-12-18 23:35 | その他