人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

クー弁当☆

今日は今年最後のお弁当♪
クーちゃんにしてみました。(←いや~、簡単だからさ)
クー弁当☆_f0045004_2038351.jpg

お弁当、作ったのに!!
親が今日も大丈夫になって、結局学童お休み
しちゃいました。ははっ。
作らなきゃ良かったな。時間なかったのに(涙)
お弁当は実家で食べましたとさ。

昨日は朝、サンタさんがやってきました。
りんはディズニーの500ピースパズル
るんはボウケンジャーのサバイバスター
うーたんはアンパンマンの積み木(?)

DSライトが欲しいと言うりん、なかなか売ってないので
色々言いくるめて、サンタさんにはパズルをお願いしよう
と何とか説得しました^^;
でもとっても喜んでやっています。

ちなみに親からは。
りんがゲームロボット21
るんが立体パズル
うーたんには・・・。アンパンマンビスケット。
うーたんの分、ちゃんと用意しなかった~。
でもお菓子でご満悦^^
by yu-rin_m | 2006-12-26 21:28 | おべんとう