人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

うーたん、2才になる。そして森林公園へ。

今日はうーたんの2歳の誕生日。
早いものです。でもまだまだ赤ちゃんのような気がするうーたん。
やはりおしゃべりのせい?!パパ、ママ、パン以外はほとんどニュアンスとジェスチャーでの意思表示。そろそろおしゃべりして欲しいなあと思う親心。でも、まあもうしばらく様子を見ましょ。

さてさて、今日は埼玉県の森林公園へ行ってきました。
本当は群馬のこどもの国へ行こうと出発したんだけど、インターからかなり遠くて(思いついたのが今朝だったから)途中で見かけた森林公園に急遽変更です。
でもね、遊具がいっぱい、アスレチックもあって大満足♪
お天気にも恵まれて、楽しい1日でした。
うーたん、2才になる。そして森林公園へ。_f0045004_23471375.jpg

るんもうーたんも好きなところに行ってしまって
探すのも大変^^;男の子はやっぱり自由奔放~。

帰ってから頼んであったケーキを受け取ってきました。
アンパンマンケーキ。
うーたん、2才になる。そして森林公園へ。_f0045004_23493468.jpg

とっても美味しく頂きました♪
by yu-rin_m | 2007-03-21 23:50 | こどもたち