人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

飛行機弁当&ひよこちゃん弁当

ちょっと更新をさぼってしまいました。
22日は朝からうーたんがグズグズで、お弁当は
パパが準備してくれました。
そして、金曜日は飛行機弁当。
飛行機弁当&ひよこちゃん弁当_f0045004_1974938.jpg

この日は終業式でした。
早いもので、1年生最後の日。
入学した日がついこの間のように思えます。
こうやってあっという間に成長していくんだろうなあ。

今日から春休みスタートです。でも当然りんは学童。
春休み中どこか連れて行ってあげられるかなあ。
今日のお弁当はひよこちゃん弁当。
飛行機弁当&ひよこちゃん弁当_f0045004_19125344.jpg

私も会社を休んで遊びに連れて行ってあげたいんだけど
3月は年度末。忙しくてちょっと無理そう・・・。
その分週末遊ぶからね~。ごめんね、りん。
by yu-rin_m | 2007-03-26 19:14 | おべんとう