人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

おさかな弁当

明日から待ちに待った給食スタート☆
ということで、今日は最後のお弁当♪
おさかな弁当_f0045004_20231325.jpg

なのに、時間がなくてまたまた型抜き弁当。
次の遠足に期待してて、りんさん!

土曜日、階段からうーたんが落ちました。
同じ年のお友達が来てて、階段でちょっと押し合い?!
幸い下から2段目だったんだけど、
おでこから落下。
もう、すっごいたんこぶができました。
もちろん大泣き!!
今日もまだ少し腫れてて、段々黒っぽくなってきました。
見ていて痛々しい・・・。

そうそう。水疱瘡は土曜日に無事治癒証明をもらえて
今日から保育園に行きました♪
病院の先生にも軽かったねと言われました。
ほーんと治って良かった^^
by yu-rin_m | 2007-04-09 20:33 | おべんとう