人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

レッスンバック

始業式の日もらったプリントに音楽袋を用意して下さいと
書いてあった。
でもりんが

「先生がまだ音楽袋はいらないって。」

って言ったから、
必要なのは当分先の話かな?とか思ってたら。

その二日後。

「明日音楽袋持ってきてだって。」だとさ。

あ、あした??慌てて作りましたよ。
りん、きっと先生はまだ明日は持ってこなくていいですよって言ったんだと思うよ。(←なぜならその日は音楽の授業がないから)ちゃんと伝えておくれ。

レッスンバック_f0045004_2152938.jpg

音楽袋。
音楽室に移動する時に、教科書とか入れるんだって。
普通の手提げバックだけど、生地に悩んだ(>_<)
CHECK&STRIPEさんのリネン。
やっぱりかわいいなあ。

リックラックテープをつけて、タグはこんな感じ。
レッスンバック_f0045004_2164512.jpg

いつもはさみタグを忘れるんだけど、今回は忘れなかったぞ。
後ろはシンプルに、内布は赤のギンガムチェック。
ポケットもつけて、レースをたたきました。
レッスンバック_f0045004_2194653.jpg

明日のりんの反応が楽しみだ♪
はっ!!内布の返し口まつってないーーーーー。
い、急いでやらなきゃ。朝起きれるかな(涙)
by yu-rin_m | 2007-04-13 02:25 | handmade-そのた