大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

カフェエプロン風スカート♪

先日ななダイアリーのななちゃんから、素敵なプレゼントが届きました♪
私がいいなって言ったバッグのレシピを送ってくれたの。
しかも一緒にこのカフェエプロン風スカートのパターンと
箱ティッシュを入れるティッシュケースの作り方も。
さらにミニバッグとティッシュケースも一緒に
入ってたんだよ~。もう、すごーく嬉しい♪
f0045004_21291927.jpg

このバッグ、マチが大きくてとってもかわいいの*^^*
赤ちゃんもいて大変なのに、ななちゃん、ありがとう~♪

実はこのカフェエプロンスカート、ななちゃんが作るのを
見てすっごくかわいいなあって思ってたの。
私が欲しいって思ってたの、ななちゃんに伝わったのかな^^
早速作ってみました。
f0045004_21305485.jpg

すごくかわいい!!!しかも簡単にできちゃう♪
f0045004_21312142.jpg

前はシンプルにひもでリボンと、裾にC&Sさんのタグ。

後ろ内スカートには裾にレースをつけました。
クルールさんのセットに入っていたレース。
f0045004_21361270.jpg

とてもお気に入りのスカートです。また絶対作りたい♪
[PR]
by yu-rin_m | 2007-05-06 21:39 | handmade-こども