人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

アンティークフラワーの丸底バッグ

先週届いたC&Sさんの4月予約。
早速キットのバッグを作ってみました。
来てすぐ作るなんて、とても久しぶり^^
アンティークフラワーの丸底バッグ_f0045004_23345641.jpg

この生地、とてもかわいい~。
バッグも大きくて、たっぷり入りそう♪
袋口布があるから、中身が落ちる心配もないし。
アンティークフラワーの丸底バッグ_f0045004_2337650.jpg

サイドには恵比寿店で購入した限定タグをつけました♪
アンティークフラワーの丸底バッグ_f0045004_23374347.jpg

早速月曜から会社に持っていこうっと。
アンティークフラワーの丸底バッグ_f0045004_23383992.gif

今日は美容室に行って来ました。
実は先週ストレートパーマをかけたのに。
今回とてもかかりが悪くて、全然ストレートじゃない。
いつもと同じパーマのはずが、いつもと違う。
最近かけてなかったから??
どうしようかすっごく悩んだんだけど、
電話してかけ直ししてもらうことに。
保証期間は10日間だからOKなんだけど、何となく悪い気がして・・・。でもかけ直してよかった。これで毎朝楽チンです♪
by yu-rin_m | 2007-06-30 23:43 | handmade-そのた