人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

本日より午前授業。

いよいよ夏休みが近づいてきました。
今日からりんの小学校は午前授業。
ええ、お弁当のスタートです。
1ヵ月半、頑張らなきゃデス。。。
さて、本日のお弁当。わんちゃん弁当。
本日より午前授業。_f0045004_2352938.jpg

みんなからお弁当が小さいね~と言われ、
2つに分けてみました。
りんは特に足りないとも言ってなかったから、
別に量増やさなくても良かったのかもだけど。
帰ってきてお弁当の量を聞いたら、あれで大丈夫とのこと。
要は、あればあるだけ食べられるということ?!
でも、これおかずが増えるということで・・・・。
自分で自分の首を絞めてるかも~。
明日は果物がないから、また一つにしよう^^;

昨日はプールに行く予定が、水が冷たそうだったので
埼玉の森林公園へ。今回は4家族、子供9人、大人6人。
常に子供の人数を数えながらの行動でした。
子供と思い切り遊んで、とても疲れました。
夜はいつの間にか布団で寝ていた私。
頭にはメガネが・・・。
今日一日疲れが抜けず、だるかった。
軽く筋肉痛、旦那に笑われちゃった。
by yu-rin_m | 2007-07-17 23:49 | おべんとう