人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

スイミング 進級テスト☆

スイミング 進級テスト☆_f0045004_23491111.gif
今日はスイミングの日。
2ヶ月に1回の進級テストです。
やっぱりテストと名の付くもの、頑張って欲しい(笑)
朝から今日頑張ってね、と応援(←単なるプレッシャー?)
今日は期末で、売上処理とか、確認とか、来期のファイルの
準備とかやることが一杯。
いつものように時短で帰ることができず、
見ることが出来なかった~(涙)
スイミング 進級テスト☆_f0045004_23563046.gif

仕事をしながらも、結果が気になる、気になる^^;
何しろ2ヶ月に1回だし。
りんは、心配ないんだけど、るんがね~。
早く上のクラスに行ってくれないと、ほとんどお遊び
みたいなものだから。

妙にドキドキしながら、親にメール。
結果は。。。



合格!!


よ、よかった~。
りんは、18級 ビート板8m合格。
るんは、伏し浮きと、イルカジャンプ(よくわからないけど)
2級合格して、21級に。
スイミング 進級テスト☆_f0045004_2357118.gif

次は11月。
るん、けのびまで出来るようになるかな?
そしたら、上のクラス、黄色帽子だ。(りんと同じ♪)
そしたらそしたら、時間土曜日に移してもいいかな?!
いつまでも親に頼っていられないしね☆
by yu-rin_m | 2007-09-28 23:58 | こどもたち