人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

大人のTシャツ。

Rick Rackさんのパターン、大人のTシャツ。
購入してからかなり経つのに、(多分1年以上??)
全然作ってなかった!
一緒に買ったメンズTシャツは何枚か作ったのに・・・。

生地を整理していて、80cm弱の生地発見。
スリムなRRさんのパターンなら取れるかも??
ぎっりぎりでした。
何度も裁断前にパターンを配置しなおして確認。
ふー、裁断間違えなくて良かった^^;
大人のTシャツ。_f0045004_22504012.jpg

すっきりしたラインでした。バインダーにしたかったけど、
普通にロック仕立てのTシャツ襟に。

生地 : Color Dropさん ニットパックより
パターン :Rick Rackさん 大人のTシャツ Mサイズ

タグはC&Sさん、このタグとても好きです。
大人のTシャツ。_f0045004_22544088.jpg

袖と裾はジグザグステッチにしてみました。
色を変えて、アクセントとか思ったけど、あまり目立たなかったな。
by yu-rin_m | 2007-11-05 22:57 | handmade-おとな