人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

コンサート。

今日は東京ドームまでお出かけ。
そう、KinKi Kidsのコンサート

  We are Φn' 39!! and U?
  KinKi Kids Live in DOME 07-08

コンサート。_f0045004_23262783.jpg


今回は旦那さんとるんを連れて行きました。
とっても楽しかったですよ~♪
ただね。トイレがね、すごかったです(涙)
A型のワタクシ、始まる前に行っておかないと落ち着かない。
なんと50分並びましたヨ。ありえない・・・。
開演時間7分前に席に戻って、ギリギリセーフ。
コンサート前に腰が痛くなってしまいました。





今回も親子席で申し込み。
座って見れるし、私は結構好きです。
15:30~チケットの交換開始なので、4時前についたのですが。
すごく並んでました。
しかも、チケットを交換したら、そのまま入場しないといけないのです。
そんなこと知らず、交換したらご飯を食べようと思ってたのに。
仕方なくドーム内でホットドックを買いました。
かなり高くついたなあ。

でも親子席はやっぱり早く交換した方が、席が前の気がします。
来年はどうしようかな。またギリギリにいくかも。

歌はすごく良かったです。
MCもとても楽しかった♪るんはかなり大笑いしてました。
17:35開演で終わったのは20:35 3時間です。

あ、今日はHey! Say! JUMPがきました。
明日のカウントダウンには年齢が低いので出られないのです。
なので、Kinkiコンで収録し、VTRを流します。
以前はNEWSが来てたなあ。
Hey! Say! JUMPは正直興味なし!ですが
るんは知ってる曲だから喜んでました。
来年も30日は来るんだろうなあ。

これで一年が終わった気がしているyu-rinです。
大掃除・・・。もう半分以上諦めモード。
明日は最低限を終わらせよう・・・。
by yu-rin_m | 2007-12-30 23:48 | その他