人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

三連休。

本日より三連休!
なのに、雪です~。今年は雪の当たり年?!
先週の日曜から今日までに3回も降ってます。
毎年2~3回降ればいい方、しかも積もるなんて
あまりないんだけど・・・。
明日はスキーに行く予定だったのに、道路が
危なそうなので中止です。残念。。。

今日はるんの保育園友達が遊びにきました。
二組の兄弟とママ達。
見事に男の子6人。やはりすごかった~!!
パパが一緒に遊んでくれてて、ママ3人はのんびり
しゃべってました*^^*
子供達もすごく楽しかったみたいです♪

今日購入したパターン。

三連休。_f0045004_23265995.jpg

Vネックシャーリングワンピース
mパターン研究所さんのパターンをサン・プランニングが
発売したのです。
近所の手芸屋さんで取り扱ってたので今日行ってきました。
3種類のうち、1種類しかなかった~。
やっぱり大人気なんですね。
サイズは85cm~133cmまであって、787円。
とってもお得ですよね☆
とりあえず、これからパターン写します!
by yu-rin_m | 2008-02-09 23:33 | その他