人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

キッズスリムパンツ

残りのボーダー生地を使って、スリムパンツを。
やっぱりこのパターンはとてもかっこいいですね~。
今回はうーたん用です。
キッズスリムパンツ_f0045004_23114171.jpg

前パンツの生地は、pukuさんで購入した
ストレッチデニム。
キッズスリムパンツ_f0045004_23111065.jpg

この組み合わせ、以前りん用に作ったのとよく似てます。
でも、りんはきつくて全然はいてないんだけどー。
るん用に手直ししちゃおうっと。

生地 : CRAFT PUKUさん 
      カーキベージュのストレッチスラブデニム
      布伝説さん 天竺ボーダーニット(生成×モカ)
パターン : milimiliさん キッズスリムパンツ 90cm

ポケットのタグはうーたんに選んでもらいました。
キッズスリムパンツ_f0045004_2320162.jpg

船とか車とか、大好きなんだよね♪やっぱり男の子だ☆

着用させたら、ちょっと太ももが。。。
まあ、自分で着替えできてるし、平気かな。
キッズスリムパンツ_f0045004_23213346.jpg

ちょっと丈が長いけど、やっぱりかっこいいです^^
by yu-rin_m | 2008-02-29 23:25 | handmade-こども