人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

あららら。

昨日はお昼に保育園から電話。
またしてもうーたんが38度とのこと。
休みの日も、昨日の朝もとても元気で食欲もあって
熱が出たなんてびっくりする位。
お迎えは親にお願いしました。

結局夕方には39度になりましたが、
食欲もあって元気。。。
そして夜寝る前には36度台に。
今日は37度台でしたが、一応病院へ行って
薬をもらってきました。
今日はメーデーで会社お休みだったので、良かった~。
明日はまた会社なので無事行けるかな~??
何とか1日頑張ってくれれば、GW突入できるんだけどな。
by yu-rin_m | 2008-05-01 23:38 | こどもたち