大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

母の日。

今日は母の日。

子供達からは、カーネーションの鉢植えと
絵のプレゼントをもらいました♪
f0045004_2314885.jpg

(↑出資者 パパ)
f0045004_23143368.jpg

うーたんが書いたママの顔。
f0045004_231510100.jpg

るんが書いたママの顔とメッセージ。
これ、解読不能なんです(-_-;)
本人に聞くと、大笑いして、何も言わず。
おかあさん、いつもおせんたく
と多分書いてあるんだけど、これで終わり。
もうちょっと、ねえ?!
f0045004_23192442.jpg

下2人は保育園で書いたけど、りんは家で書いてくれました。
女の子らしいなあ。

パパには夕食を作ってもらいました。
実は今日も午後からビーチボールがありました。
金・土・日と連続です。
子供達を見ててもらえるだけで、感謝感謝。

そして、母の日のプレゼントに作ったものは。
f0045004_23235192.jpg

C&Sさんのマリンキャンバスバッグのキット。
去年の1月に購入したもの。やっと作りました。
持ち手に芯を挟んで縫うのが、すっごく大変でした。
実はこれ、今日の午前中と、ビーチから帰ってきてから
作ったので、かなり焦っていてタグをつけ忘れ。
完成してからつけたから裏布も一緒に縫う羽目になっちゃいました。
あーあ、です。
タグは同じくC&Sさん。内ポケットにはレースを。
f0045004_23273146.jpg

このバック、マチもたっぶりだし、小ぶりだけど沢山入りそう。
一緒にバウムクーヘンをプレゼントしました。
とても喜んでもらえたので、良かったです^^
[PR]
by yu-rin_m | 2008-05-11 23:31 | handmade-そのた