人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

ぶどう狩り

日曜日にぶどう狩りに行ってきました。
山梨県勝沼市のみはらしの千果園さん。
食べ放題で大人1300円。子供700円。

どれもとても甘かったです。
でも量はあまり食べれなかったので
元は取れてないかな・・・。

その後はほったらかしの湯へ。
ここ、また値上げしてました(T_T)
しかも雨が降ってきて、寒いのなんの!
当然景色も全く見えないし、ほんと残念。
りんの友達家族で行くと、いつも天気が怪しい。
雨男、雨女は誰なのか?!

さて今度の日曜日は小学校の運動会。
そして翌週土曜は保育園の運動会。
とても楽しみな行事が続きます。
特にるんは保育園最後の運動会。
思いっきり頑張って欲しいです。
by yu-rin_m | 2008-09-24 23:15 | その他