人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

当落確認。

昨日からKinKiのコンサートの当落確認が始まりました。
結果。

12月1日 東京ドーム 2枚。

第一希望の日曜日は取れませんでした(T_T)
6時からだから、3時から休み取ってー。
って、締め日だけど休みもらえるかしら・・・。
いや、絶対もらわなきゃ。

ダメもとで申し込んだ大阪のカウントダウンは
やっぱり外れてしまいました。

それにしても、今回は子供たちは行かないって。
7月に行ったからいいんだってさ。
一緒に行くとチケット代がすごくなるけど、
行かないって言われるのもちょっと寂しいなー。
by yu-rin_m | 2008-10-21 23:57 | その他