人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

ビーチ

昨日はビーチボールの大会でした。
実は私は二つのチームでやっています。
今回は楽しんでやっているチームの方の
市民大会でした。

結果。予選リーグは1勝1敗
得失点差で辛うじて決勝トーナメントへ。
でもフルセットの末、1回戦で負けちゃいました。

年に1回の大会なので、来年また頑張ります。
朝7時半に出て、帰ってきたのは6時半過ぎ。
ほーんと疲れました。
子供を寝かしつけに布団に入って、すぐ寝ちゃったみたい。
朝までぐっすりです。

来週はもう一つのチームの試合です。
また頑張らないと!
by yu-rin_m | 2008-11-17 22:41 | その他