人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

るん、6歳になりました。

今日はるんのお誕生日。
ついに6歳です。来年の4月には小学生。
あっという間ーーー!!!

毎日ほんとうに楽しそうで、ニッコニコで過ごしているるん。
好きな子は誰とか聞くと、恥ずかしがってしまうるん。
まだまだ甘えん坊のるん。
それでもお兄ちゃんになってきました。
このまま優しくて元気一杯のるんでいてね。

19日にあった保育園のお誕生会。
大きくなったら何になりたいかと聞かれます。
前の日には、野球の選手と答えていたるんさん。
好きなチームはどこ?って聞いたら、
パパの好きなタイガースだって。
当日。
ちゃんと言えた??って聞いたら。

「間違えちゃった。間違って、サッカーの選手って言っちゃった」

だって。。。さすがるん。。。
それにしても何故間違えるんだ^^;

保育園からの写真のプレゼント。
先生からのコメントには、おさるさんのように元気一杯ってありました。
うん、すっごく適切な表現だと思います(笑)
by yu-rin_m | 2008-11-25 23:41 | こどもたち