人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

コストコ。

今日はコストコに行ってきました。
子供達を保育園にお迎え行って、そのままコストコへ。
この時間にしては珍しく、パエリアが売っていたので
久しぶりに買っちゃいました♪
ピリカラで美味しい。るんがウィンナーを食べちゃって、
台所に走っていきました。「みずー」だって。
このウィンナーは子供には辛いですね。

そしてそして。
なんと、噂の(?)牛スジが売っているではありませんか!!
一度は買ってみたいと思っていたので、速攻ゲットです。
コストコ。_f0045004_232566.jpg

1800gちょっとで862円。
この量でこの値段。とてもお買い得です。
でも何作ろう・・・。これからレシピ検索してみよっと。

昨日はりんのマラソン大会でした。
3,4年生は1450mです。
今年は36位だったとのこと。
すごくきつくて、辛かったって。(運動苦手だからね)
よく頑張りました。。
by yu-rin_m | 2008-12-04 23:22 | その他