大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

タグ:ゲーム ( 3 ) タグの人気記事

仕事始め。

今日から会社復活です。
昨日の夜は、寝坊するんじゃないかとドキドキでした。
なんせ休み中はかなり遅寝遅起でしたから。。。
でもちゃんと起きれてホッとしました。
久しぶりの会社も楽しかったです。
さー、三連休まで頑張るぞー。

ただ今やっているDSソフト。

 『レイトン教授と悪魔の箱』

弟から借りました。
なんか前作より問題が難しい・・・。
ヒント使いまくりです。
早くクリアしないとなぁ。

そしてWii Fitも復活しました。
気付けば3週間近くやっていなかった。
ダイエット、ダイエットと。。。

そんな訳で、ミシンが全然進んでいません^^;
やりたい気持ちはすごくあるんだけどなあ。
1日30時間くらい欲しいです、本当に。
[PR]
by yu-rin_m | 2008-01-07 23:57 | その他

買っちゃった♪

どうしても欲しくて欲しくて。
夜の9時過ぎにショッピングモールに向かってしまった。
買ったのは。

Wii Fit

ただ今旦那さんがお試し中~。
私もこれからやってきます!
[PR]
by yu-rin_m | 2007-12-07 23:59 | その他

買っちゃいました。

ずっと欲しかったニンテンドーDS。
お正月帰省した時に、売っていたのにまだいいかな。なんて思って買わないでいたら
全然売っていない。買えないとなると、余計欲しくなるんだよ~。
なんであの時買わなかったんだろう~と後悔しまくり。

そしたら今日行った電気屋さんで発見(^^)
やったー、やっと買える!!
DS Liteが3月に出るし、待とうかと思ったけど今欲しくて我慢できませんでした。
色はシルバーしかなかったけど、こだわりがなかったのでOKです。

合わせてソフトもお買い上げ。しかも3本です。こんな一気に買っていいのか、私!!
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング、おいでよどうぶつの森、そして英語漬け。
早速やったら楽しい~♪パパと二人でしばらくはまりそうです。

ただ一つ悔いが残るのは、その買い物のせいでテレビの録画を忘れた・・・。
今日は剛くんが出る日だったのに。ショック(涙)
そうです、私はKinKi Kidsファンなのです~。
[PR]
by yu-rin_m | 2006-02-04 01:23 | その他