大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

タグ:ビーチボール ( 10 ) タグの人気記事

疲れた!

今日もビーチに行って来ました。
今日はスパイクも打ってみました。
思ったより痛くない!
これならいけそうです。

レシーブはやはり怖くて、突っ込めない。
まだ最初だし仕方ないかなと思います。
ただ、この恐怖心はいつかなくなるのかな・・・。
練習していくしかないよね。

帰ってからは、肘をアイシング。
しっかりケアしないとね^^
[PR]
by yu-rin_m | 2009-08-08 23:29 | その他

祝☆復活

今日は1ヶ月半ぶりにビーチに行って来ました。
長かったー。やっとこの日が来たって感じです。

ドキドキしながらのパス、かなり不安だったゲーム。
でも、すっごく楽しかったです。

今日の練習は楽しんでやる方なので、気楽にできました。
アンダーは少しひびくけど、サーブも打てました。
スパイクはまだ怖いので、軽く返すだけ。

帰ってから、やはり腕は多少腫れました。
筋肉は確実に落ちているので、腕の張りもすごい。
動かすと痛みがあります。
それでも、ビーチに復活できて本当に嬉しい。
これからまた完全復活目指して頑張ります!!
[PR]
by yu-rin_m | 2009-08-07 23:22 | その他

練習試合

今日はビーチの練習試合でした。
とても楽しかったです。
3試合して、1勝2敗。
相変わらずのバタバタっぷり。
揃って練習していないので、仕方ないですね~。
次の大会はもう少しいい試合がしたいな、と思います。

今回ビデオ持参したのですが、
録画ボタンを押したのに、撮れてなーーーいという
試合がありました。よりによって、勝った試合と、1セットとった試合。
ショックーーー。何がいけなかったんだろ。

さてさて木曜から4日連続ビーチだったので、ちょっと筋肉痛。
次のビーチは火曜です。それまでには回復するかな。
[PR]
by yu-rin_m | 2009-04-12 23:44 | その他

今年初の大会。

昨日は今年初めてのビーチボール大会でした。
起きれるかかなり心配でしたが、無事に起きれましたよ!
今回はいつもと違うメンバーと組んでの試合でした。

結果は3位!!

一緒に組んだメンバーは、とても上手な方達だったので
おんぶに抱っこ状態ではありましたが。。。
それでも、足を引っ張らないようにがんばったつもりです。
なので、すっごく嬉しかったです♪
来週も大会なので、この経験を生かして頑張りたい。
やっぱりビーチは最高に楽しいです^^
勝つと特にですね!

予選2試合、決勝トーナメント3試合、3位決定戦1試合 計6試合。
6人登録だったので、全ての試合に出た訳ではありませんが
やっぱり疲れました。
朝6時過ぎに家を出て、帰ってきたのは夜の9時ちょっと前。
今日は筋肉痛で歩けないのでは・・・と心配したけど
階段も普通に登れたし、大丈夫でした。
今の所は!!!
明日筋肉痛になったらどうしよう・・・。
[PR]
by yu-rin_m | 2009-01-26 23:49 | その他

すっかり。。。

更新が週1回になってしまっています。。。
色々と書きたいことはあるのになあ。

明日はまたしてもビーチボールの大会です。
今回は遠く越谷まで行ってきます。
家を出るのは朝6時過ぎ・・・。
起きられるのか、すっごく心配。
絶対起きなきゃいけないので、目覚ましを沢山
セットしておきます!

それでは、頑張ってきまーす。
[PR]
by yu-rin_m | 2009-01-24 23:35 | その他

試合結果。

ビーチボール 大会の結果。

vs D
1セット  7-15
2セット 11-15
0-2のストレート負け

vs M
1セット 15-14
2セット  6-15
3セット 11-15
1-2で負け

結局予選敗退。
Dチームが優勝しました。
来年こそは・・・。

わざわざビデオを撮りに来てくれた旦那様、
本当にありがとうございました。
毎日このビデオを見て、少しでも上達したい!
がんばるぞー。
[PR]
by yu-rin_m | 2008-12-21 23:29 | その他

試合です。

明日はビーチの試合です。
あー、緊張する。
強いチームと当たるんですよね。
少しでもいい試合が出来るように、頑張ります!
[PR]
by yu-rin_m | 2008-12-20 23:42 | その他

ビーチ その2

昨日はビーチボールの大会でした。
予選リーグは1勝1敗。
得失点差で辛うじて決勝トーナメントに。

決勝トーナメントの1回戦は全国2位のチームでした。
私たちのレベルでは全く歯が立たず・・・。
ストレート負け。
1セット目途中までは競ってたんだけどなあー。

うーん、課題は一杯です。
もっと上手くなりたーい!!
サーブの強化とトスをもっとしっかり上げられるように。
来月の大会に向けてまた頑張るぞ!

って、最近ハンドメイドネタ全くなくてごめんなさい!!
[PR]
by yu-rin_m | 2008-11-24 23:57 | その他

ビーチ

昨日はビーチボールの大会でした。
実は私は二つのチームでやっています。
今回は楽しんでやっているチームの方の
市民大会でした。

結果。予選リーグは1勝1敗
得失点差で辛うじて決勝トーナメントへ。
でもフルセットの末、1回戦で負けちゃいました。

年に1回の大会なので、来年また頑張ります。
朝7時半に出て、帰ってきたのは6時半過ぎ。
ほーんと疲れました。
子供を寝かしつけに布団に入って、すぐ寝ちゃったみたい。
朝までぐっすりです。

来週はもう一つのチームの試合です。
また頑張らないと!
[PR]
by yu-rin_m | 2008-11-17 22:41 | その他

ビーチの大会。

昨日はビーチボールの大会でした。
小さい大会だったんだけど、開始が12時で
終わったのが7時。
つ、つかれたー。
すっかり筋肉痛です。

3勝2敗で3位でした。。。
その2敗もフルセットの末、負けました。
いい試合だっただけに勝ちきれなかったのが悔しい!
でも次の試合こそは!とやる気が出ました。
がんばるぞー!!!
[PR]
by yu-rin_m | 2008-09-08 23:40 | その他