大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

読み終わった~!!

図書館で借りた本、やっと読み終わりました。

『幻夜』 東野圭吾さん

白夜行ですっかりはまってしまった東野ワールド。
途中から、まさか、もしかして・・・って思いながら
読み進みました。
でも、ラストは、なんで~??って思いと
やっぱり・・・っていう感じです。
(読んでない人には全然わからないよね^^;)
読み終わった後、なぜか思わず大きなため息をついてしまった自分。
でも、文句なしにおもしろかった。
これを旦那にもぜひ読んでほしい~!!!
そして一緒にこの話をしたーーーい。

「長いから無理。」

確かにね。白夜行も幻夜も、かなり分厚いしね。
時間がないよね。仕事と家事と育児で(笑)
次の出張の時には、買って持たせよう、絶対!!
[PR]
by yu-rin_m | 2007-06-11 00:47 | その他