大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m
昨日は3時から会社お休みして、KinKi Kidsのコンサートに
旦那さんと2人で行ってきました♪
いつもは親子席とか、着席ブロックで申し込むんだけど
今回子供は行かないので、普通席です。

席はなんと、スタンド最前列、バックステージ近くだったので
すっごく近くで2人を見ることができました。
あー、かっこよかったなあ。
7月に行ったコンサートとセットは同じでした。
それでもとても楽しめた♪
ただ久しぶりに立ち見だったので、腰が痛くなりました。
6時から始まって、9時40分過ぎかな、終わったの。
あ、長いMCの間はもちろん座ってましたよ。
帰りの電車も満員電車だったし、疲れた・・・。

それにしても。
2人のハーモニーを聞いてると、幸せになれる^^
なんかもう今年1年は終わったって感じです。
次のコンサートはいつだろう。
今から楽しみです。
その前にSHOCKが当たるといいな♪
[PR]
by yu-rin_m | 2008-12-03 00:49 | その他

当落確認。

昨日からKinKiのコンサートの当落確認が始まりました。
結果。

12月1日 東京ドーム 2枚。

第一希望の日曜日は取れませんでした(T_T)
6時からだから、3時から休み取ってー。
って、締め日だけど休みもらえるかしら・・・。
いや、絶対もらわなきゃ。

ダメもとで申し込んだ大阪のカウントダウンは
やっぱり外れてしまいました。

それにしても、今回は子供たちは行かないって。
7月に行ったからいいんだってさ。
一緒に行くとチケット代がすごくなるけど、
行かないって言われるのもちょっと寂しいなー。
[PR]
by yu-rin_m | 2008-10-21 23:57 | その他

ドラマスタート。

今日から始まった剛くんのドラマ

『33分探偵』

なかなか面白かったです。
これから毎週楽しみ☆

それにしても毎日色々と忙しくて。
昨日は会社の友達と飲み会でした。
ご飯のとても美味しいお店で、お気に入りです。
旦那さんは一度も行ったことのないお店。
ぜひ食べさせてあげたくて、
今日の夕飯はそこに家族で食べに行っちゃいました。
居酒屋だけど家族連れも多くて、ご飯だけで来る人も多い
お店なんです。

二日連続、しかもほぼ同じメニューを食べた私・・・。
お店の人覚えてたかしら・・・。
[PR]
by yu-rin_m | 2008-08-02 23:55 | その他

コンサート☆

7月21日、KinKi Kidsのコンサートに行ってきました。
今回もとてもとても楽しくって、あっという間の3時間半でした。
歌もすごーーーーーく良かったです♪

東京ドームの2階席でしたが、思ったよりも良く見えて
割と満足の席でした。
子供も一緒だったので、やぱり着席ブロックはありがたい。
りんもるんも楽しんでました。
でもるんが言った一言。

「ママ、嵐とかはいつ出てくるの?」

KinKiのコンサートなんだから、出てきません!(-_-)

あー、本当に2人ともかっこよかったなー。
新曲もとても良いです。
Wアンコール曲は新曲『Secret Code』をフルで歌ってくれました。
8月から始まる剛くんのドラマ主題歌なんだけど
楽しみだわ♪
[PR]
by yu-rin_m | 2008-07-23 20:41 | こどもたち

チケットが届いた!

今日はKinkiコンのチケット配達指定日。
家に帰って、速攻開封!
パソコンをつけて座席を確認した。。。

これって、もしかして、やっぱり2階席??
えーーー、めちゃくちゃ遠い・・・。

りんもるんも一緒に行くのに、多分肉眼じゃ見えないだろうな。
あー、ショックです。
双眼鏡、買わなきゃ、だな。
[PR]
by yu-rin_m | 2008-07-11 23:56 | その他

取れた!!

今年はKinKi Kidsの全国ツアーがあります!
その名も
キンキキッズ緊急全国ツアー Kinki youコンサート

今日当落確認が始まっていました。
東京ドームの初日、無事取れました!!!
7月21日(月)行ってきます!
久々にりんも行くというので、家族4人です。
今回は親子席はなく、着席ブロックで申し込んだんだよね。
どの辺の席なんだろう・・・?
今からドキドキします。

そうだ、親にうーたんの面倒を頼まなくては・・・。
[PR]
by yu-rin_m | 2008-06-19 23:47 | その他

ただいまー。

さっき帰ってきました!
やっぱり横浜アリーナはちょっと遠いなあー。
本日244 ENDLI-xの Iand愛のライブ初日でした。
19時開演予定が5分ちょっと遅れたかな?
2時間半くらい?って考えてたら、とんでもない!
なんと3時間半でした^^
終わったのは10時35分。
新横浜の駅まではすっごい混雑でした。
地元の駅についたのは、0時40分すぎ。
子供を迎えにいくつもりだったけど、そのままお泊りして
もらいました。電車疲れた・・・。

予定よりもだいぶ長くなってしまったみたいで
剛くんも遅くなってごめんなーって気にしてました。
でも、すっごく楽しいライブでしたよ。
初日だから時間が長かったんだと思います。
ちょっとラッキーだったかな^^

今回のライブ、剛くんが踊るのを久々に見た気が・・・。
やっぱり最高でした!!!!!
アルバム発売が楽しみです。
本当はアルバム発売後のライブが良かったんだけど
アリーナは29、30日のみ。うーん、残念。
知らない曲が半分くらい?あったと思います。
剛くんもアルバム発売前のライブって・・・って気にして
いた様子。十分楽しめたから大丈夫ですよ♪

さー、明日はお掃除しなきゃ!!
[PR]
by yu-rin_m | 2008-03-30 01:12 | その他

結婚記念日☆

昨日は私たちの結婚記念日でした。
満10年。早いものです。
会社をお休みして、久しぶりに2人で1日お出かけ。
今回は吉祥寺に行ってきました。
もう大学の時以来?何年ぶりってくらいでした。
すっごく楽しかった。
あちこち回って、色々なものを買って^^
また後で写真とかアップしようと思います。

今日はいよいよ剛くんのライブです!
これから出発して向こうでご飯の予定。
毎度のことですが、子供達は実家へ。。。
さすがに親もまたかって呆れてました、ははは。
るんも行きたがっていたんだけど、
ごめんね。Kinkiコンは連れてってあげるからねー。

では、支度して行ってきます!!
[PR]
by yu-rin_m | 2008-03-29 15:23 | その他

見てきました。

試写会が当たりました。
なので今日、午後から会社も休んで、子供は親に
預けて行ってきました^^

銀幕版スシ王子!~NYへ行く~

またしてもKinki Kids(光一くん)です。すみません。
はっきり言って全く期待してなかったんです。
テレビも私はイマイチだったし・・・。

そしたら、なんとまあ!!
すっごく面白かった!!!
旦那と2人で大笑い。
会場中で大爆笑が起こっていました。
(注:明らかにKinkiファンが多かったと思われます)
エンドロールが終わるまで、席を立つ人はほとんどいません。
そして、無事終わると拍手が起こりました。。
いやー、本当に笑わせてもらいました。大満足です。
(あくまでもKinkiファンの意見なので、一般の方が見たら
どうなんでしょう・・・。)

でもきっと息子も大笑いして見るだろうと思うので
DVDになったらレンタルして見せてあげようっと。
[PR]
by yu-rin_m | 2008-03-26 23:58 | その他

大好きなお菓子。

金曜日、二つのお届けモノがありました。
まずはお菓子工房madeleineさんのクッキー&プリン。
f0045004_23563031.jpg

こちらは月1回、通信販売をやっています。
ほーーーーんとうに美味しいクッキーなんですよ♪
最近は忙しくて全然通えてませんが、以前通っていた
お菓子教室はマドレーヌ先生のところです。
あー、会社休んでまた教室に通いたいなあ・・・。

私の一番のお気に入りは、ティータイムクッキーです!

そしてもう一つのお届けモノ。
それは、29日のendliコンサートのチケット。
座席を見て、ガーーーーーン!!!
メチャクチャ遠い・・・。
センターとは言わないけど、せめてアリーナが良かった(涙)
うーーー、それでも楽しんできます!
[PR]
by yu-rin_m | 2008-03-23 23:56 | sweets