人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

卒園遠足。

今日は卒園遠足の日です。
でも今は雨、雨、雨。。。。
くー、きっと遠足は延期になっちゃうな~。
お弁当2回コース、ほぼ決定です。
2回もがんばれるか、ワタシ?!
行事ごと、お天気に恵まれないことが多かったです。
秋の遠足も雨の中動物園に行ったし(午後から晴れた)、
運動会も前日雨でグラウンドの状態がいまいちだったし。

明日のお弁当、何を作ろうか全く考えていません。
今寝たら、絶対朝起きれないし、これから少し準備をしなければ。

るんはやっと完全復活しました。
先週の木、金泣かずに登園でき、月曜日はまた少し
メソメソ、でも今日は大きな声で「ばいばーい、シーユー!!」と言ってくれました。
1週間ちょっとの大泣きだったけど、無事治まってよかった^^
でもまだ抱っこして~と甘えてくることも多いから
いっぱいギューってしてあげようと思います。
でもそのせいか、腰痛がひどくなってきました。
お友達が赤ちゃんの抱っこ、おんぶでぎっくり腰をやってしまいました。
私もひとごとではなくなりそうで、ほんと怖いです。

そうそう、パソコンのモニターは結局無償修理となり、
無事土曜日に戻ってきました。良かった~!!
by yu-rin_m | 2006-03-01 02:42 | こどもたち