人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

ランチ。

昨日は会社のお友達とランチに行ってきました。
久しぶりの電車です♪
場所は国立にある、農家の台所
初めてのお店だから、楽しみにしてました。

私はタジンランチセットと野菜ジュースを注文。
まずはサラダバー。
ランチ。_f0045004_23163384.jpg

野菜がどれもすんごく美味しい!!
キャベツとミニトマトが本当に甘かった~。

野菜ジュースは、食物繊維たっぷりジュース。(ストローのやつ)
ランチ。_f0045004_23185882.jpg

キャベツとりんごとゼリーだったかな?
野菜ジュースとは思えない美味しさでした。
ほかはお友達の体さびないジュースと風邪にも負けずジュース。

メインはこちら。
ランチ。_f0045004_23212893.jpg

蓋を開けると、お野菜とお肉。
ランチ。_f0045004_2321104.jpg

幸せ~。

デザートは、豆乳ムースのレモンソース添え
ランチ。_f0045004_23222954.jpg


野菜だと思って、食べすぎました。
サラダバーおかわりしたら、お腹がパンパン。
次は小鉢なしのセットにしようと思います。。。
でもとっても楽しかった!!
by yu-rin_m | 2009-01-12 23:24 | その他