人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

卒園遠足。第二弾

今日、りんの卒園遠足がやっと実施されました。
昨日はとても暖かかったのに、今日はくもり。
しかも朝は小雨がぱらつき。はー、寒いよ。
遠足とはいいますが、実はハイキングです。
山にいったら、こっちより寒いじゃーん。
とことんお天気に恵まれず、です。
でも遠足行けて良かったね。

お弁当はできるだけ崩れないのにしてみました。
ピカチュウ弁当。
卒園遠足。第二弾_f0045004_17135883.jpg


保育園最後のお弁当、終わってホッとしました。
でも、4月からは学童に入る予定のりん。
給食は5月からだから、実は4月は毎日お弁当・・・。
今はまだ考えないことにします。
いや、毎日キャラ弁は絶対無理だわ・・・。
by yu-rin_m | 2006-03-07 17:17 | こどもたち