人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

祝☆復活

今日は1ヶ月半ぶりにビーチに行って来ました。
長かったー。やっとこの日が来たって感じです。

ドキドキしながらのパス、かなり不安だったゲーム。
でも、すっごく楽しかったです。

今日の練習は楽しんでやる方なので、気楽にできました。
アンダーは少しひびくけど、サーブも打てました。
スパイクはまだ怖いので、軽く返すだけ。

帰ってから、やはり腕は多少腫れました。
筋肉は確実に落ちているので、腕の張りもすごい。
動かすと痛みがあります。
それでも、ビーチに復活できて本当に嬉しい。
これからまた完全復活目指して頑張ります!!
by yu-rin_m | 2009-08-07 23:22 | その他