人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

うーたん、たっちする。

金曜日、うーたんがたっちをしました。パチパチパチ~!!
今までは一瞬芸だったけど、この日はしばらく自分で
バランスをとっていたの。
しかも、たっちして~と言うと、両手を離してにっこにこ。
何度も繰り返してくれました^^
ただ、まだつかまり立ちから両手を離すだけで、
座っている状態から自分で立ち上がるまでは無理だけど
とってもかわゆいです><
でも、ビデオを向けるとなぜか1回もやってくれなかった^^;

うーたん明後日が1才のお誕生日。
でもまだまだ歩く気配がありませ~ん。
って、たっちをし始めたばかりだから当たり前だけど^^;
この分だと、やっぱり「初めてのいっぽ」は保育園かな?
でも当分ハイハイで鍛えて欲しいので、まだまだこのままで
いいと思います。。

昨日、ひっさしぶりに一人で電車で出かけました。
もう、何でもっと早く準備しなかったんだろうって毎回
思うんだけど、家出るのが遅れ、自転車飛ばしたけど
昔のようなスピードは全く出ず、駐輪場から駅までは
疲れて走れず、そして電車を乗り過ごし・・・。
乗り換えの時もひたすら走りまくり。もー疲れた。
結局集合時間ちょうどに到着。(5分前にはつけなかった)
あー、もっと余裕のある人生を送りたい・・・。
そして、自分の体力の衰えを思いっきり感じた1日。
走りたいのに、足が全くついていかなーーーい。
これじゃやばい、やばすぎる!!何かせねば~。
(って何かって何??)
by yu-rin_m | 2006-03-19 09:26 | こどもたち