人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

かぎ針でいろいろ。

かぎ針でいろいろ。_f0045004_2237991.jpg
cheerのakikoちゃんがとても素敵なお花のヘアゴムを
作っていたので、私も挑戦!!真ん中はくるみボタンです♪

参考 : ニットマルシェ コサージュ

一番上はコサージュ、下の二つはそれより少し小さめサイズ。akikoちゃんのまねっこして
下の二つはヘアゴムを通してみたよ。
卒園式の日、りんの髪の毛につけてみたら
ちょっと大きめだけど、とてもいい感じでした♪
コサージュはボレロに付けました。着なかったけどね^^;

かぎ針でいろいろ。_f0045004_22481892.jpg
写真撮り忘れたから、卒園式の写真で^^;

このニットマルシェ、かわいいのがたくさん。
しかも準備しなくてもすぐ始められるから、気に入ったの。
ちょっとした時間に作ってます。
コースター2種類。かぎ針でいろいろ。_f0045004_22463288.jpg
かぎ針でいろいろ。_f0045004_22464524.jpg

編み方の間違いに気付いたのは、何個か作ってから。
えーん、どうもおかしいと思ったんだよ~。
でも自分用だし、まあいいか。。。
なので、同じ編み図のはずのコースター、サイズが全然
違います。でも楽しい^^
by yu-rin_m | 2006-03-28 22:56 | handmade-そのた