人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

キティちゃん弁当

今日のお弁当はキティちゃん。
キティちゃん弁当_f0045004_22301067.jpg

段々、親子共々なれて来て、起きる時間が遅くなりつつあります。
今朝は7時に起きました。やばい。。。
りんは7時45分に家を出ます。
お友達がお迎えに来てくれるので、私も必ずその時間までに
着替えて支度をして、外に出なくてはなりません。
今日は間に合わないかと思いました^^;

キャラクター弁当、完成を見るのがとても楽しいです。
でも明日は何を作ろう。。。毎日少しプレッシャーです。

最近、お弁当日記になりつつあるような。
ちょこちょこミシンをかけているので、また近々アップしたいと
思います。
by yu-rin_m | 2006-04-11 22:43 | おべんとう