人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

ブーツカットパンツ 120cm♪

りんの通学用ズボンが無くて、2本作りました。
生地 : Color Dropさん ドット裏毛ブラック、デニムインレイ裏毛(ネイビー)
パターン : Rick Rackさん ブーツカットパンツ 120cm
ブーツカットパンツ 120cm♪_f0045004_22585893.jpg

2本ともカラドロさんの生地、ドット裏毛は私のトレーナーを作った残りです。
この生地、すごーく柔らかくて、気持ちいいのです。
しかも、パンツにしたら本当にかわいいんだな~。
ポケットにはレースを。。。と思ったんだけど
この生地なら男の子でも行ける??と欲張ってC/Sさんの
アルファベットリボンと犬のタグを付けました。
これ、結構気に入ってます♪
ブーツカットパンツ 120cm♪_f0045004_2317596.jpg


うーたんの中耳炎、右耳だったのですが、
今朝左耳から耳ダレが!!
病院では、左はきれいだと先生が言っていたのに。。。
そして、薬の副作用で下痢・・・。
整腸剤も一緒に飲んでるんだけど効果なーし!!
ちょっと下痢がひどくなっているので、(もう水っぽいの)
明日の朝は抗生物質はやめておいて、夕方また病院へ??
か悩み中です。。。耳鼻科って混むんですよね・・・。

うーたんのお薬について、みなさんアドバイスありがとう
ございました*^^*
色々試してみようと思います!!
スムーズに飲んでくれるといいなあ^^
by yu-rin_m | 2006-04-23 23:31 | handmade-こども