人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

The Rainbow Star

今日はまたしても行ってきました、みなとみらい。

なにをしにって??

ふふふ、ENDLICHERI☆ENDLICHERIの追加公演です。
パパはこないだ行ったから、今回はパスとのことで
1人で行ってきたのですよ。
いや、1人の方が弾けられるみたい。
たくさん踊ってきましたよん。ほっんと、楽しかった*^^*
The Rainbow Star_f0045004_1454968.jpg

↑はシンボルのsankakuくんです。

剛くんの歌は本当に良かった!!
ソメイヨシノは何度聞いても泣けちゃうんだよねえ。
そして、『これだけの日を跨いできたのだから』
最後はアカペラで歌ってて、ゾクゾクするぐらい最高だった。
剛くんの歌は、本当に心に響く感じ。大好きです。







今日の剛くんは本当にかわいかったです*^^*
あー、また行きたい。。。

18:30分開演だけど、少し遅れて開演だったかな?
電気が落ちるなりみんな立ち上がり、音楽が始まると
全員で手拍子!!もーこの一体感がたまらない♪
エンドリさんのライブはみんな何度も行ってるみたいで
しょっぱなからすごいノリノリです。
もちろん私も~!!はあ。楽しかったなあ。最高だった。
まだ余韻さめやらず・・・。

なんと今回のライブはMCがなかったよ!!
アンコールのラストの曲の前にちょこっとあっただけ。
剛くん休む間もなく、すっごいなあ。
私のほうが立ちっぱなしで途中腰が痛くなってきた>_<
終わったのが20:55分くらいだったかな。
剛くんを満喫した2時間半。もー当分味わえない幸せ。

そういえば、りんのピアノの先生の友達がピアノ・エレクトーンの先生兼作曲家なんだけど、その先生の友達が今回のライブのコーラスに参加してるんだって。
名前聞かなかったけど、どの人だったんだろう??
今日コーラスの人の顔と名前バッチリ覚えてきたから、今度聞いてみようっと。
この先生、すごいんだよ~。
こないだはkinkiのアルバムに1曲収録されてました。
りんの月1回の合同レッスンはこの先生と一緒にやるから
私もよく会うんだけど、本当にすごい先生なんだよね~。
まだ若いのに、びっくりしちゃう。

帰りにエンドリパンを再発売しているのを発見!!
買えたよ、やった~♪記念に買ってみたかったんだ。
The Rainbow Star_f0045004_1465039.jpg

形は三角、味はブルーベリークランベリーマフィン、プレーンスコーン、クルミチョコパウンドケーキの3種類でした。
帰ってきて、この写真とって、速攻食べちゃった。

さて。
手元には光一くんのソロコンの振込用紙。
どうしようかな。(←多分申し込んでるだろうけどね)
by yu-rin_m | 2006-07-16 02:13 | その他