人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

マイメロディーちゃん弁当

本日のお弁当はマイメロディーちゃん。
マイメロディーちゃん弁当_f0045004_0355954.jpg

キャラクター弁当ってなかなか難しいのよね。
その1品にすごく時間をとられてます。
でもお弁当を見せた時の娘の嬉しそうな顔♪
これがあるから、またお弁当頑張ろうって思えるんだよね。

うーたん、今日もお熱で保育園をお休みです。
今週は火曜日も微熱で休んだんだよね。
また中耳炎も悪化。
今うーたんのクラスでおたふく風邪が流行中。
熱が出るともしや??とほっぺたばかり見ています。
でももともとムチムチだから、よくわからないなあ。
今も39度台だから、明日もお休みかな。
またしてもおばあちゃんに見てもらう予定。
いつも助かります。

そうそう、うーたんのクスリ嫌いは相変わらずなんだけど。
歯磨きが大好きなうーたん、歯磨きするよ~というと
素直に口を開けるの。
その隙にスポイトに用意したクスリを、ぴゅっと流し込む。
う??って顔するけど、これなら100%成功するの。
今はシロップが出てなくて、量も少ないおかげかな?
by yu-rin_m | 2006-07-21 00:44 | おべんとう