人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

マフラー☆そして、お弁当ふたたび。

生地&パターン : Check & Stripeさん
             オリジナルウールセット ネイビー、
             NIMESラッチパイルネイビー
マフラー☆そして、お弁当ふたたび。_f0045004_22595785.jpg

先週のディズニーランドに行くのに、るんのマフラーがなくて、あわてて作りました。
ウールセットについていたパターンを使って。
簡単にできてとてもかわいい♪
初めてのラッチパイル☆とてもとても気持ちいい!!
暖かそうなマフラーの完成です^^

すっかり忘れていたのだけど・・・。
なんと昨日でりんの学校給食終了でした(涙)
今日からお弁当ライフ、復活です。
でも冬休み、年内は親に数日頼みます。
年明けは会社が8日まで休みなので学童もお休み。
お弁当は4回だけで済みそうです♪
久しぶりすぎて今日のお弁当は簡単に済ませちゃった。
マフラー☆そして、お弁当ふたたび。_f0045004_2372567.jpg

ミッキーのりで作った、ミッキー弁当☆
by yu-rin_m | 2006-12-20 23:08 | handmade-こども