人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

今年最後のごあいさつ。

早くも大晦日。
結局ミシン部屋の片付けも半端なまま。
片付けていて、どんどん出てくる生地達に自分でも
どうしていいかわからなくなりました(涙)
来年は在庫をどんどん減らし、生地を買ったら
すぐ作品にできるようにしたいなあ。

さて、今年はブログを通じて沢山のお友達が
できました。本当に楽しくて、幸せな1年でした☆
また来年も皆様のところにお邪魔して、
たくさんお話したいと思っています。

来年もよろしくお願いしますね♪
みなさま、良いお年を・・・。
今年最後のごあいさつ。_f0045004_19562087.gif

私はジャニーズカウントダウンをテレビで見ながら
新年を迎える予定です^^
by yu-rin_m | 2006-12-31 19:56 | その他