人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなハンドメイドと3人の子供たちとの日々をつづっています。


by yu-rin_m

キティちゃん弁当

今日からお仕事開始です。
そしてりんは小学校の始業式。
なので、久しぶりのお弁当♪
今日はキティちゃんです。
キティちゃん弁当_f0045004_22584965.jpg

明日からは給食だから、これでお弁当終了~☆

と思いきや、学校からもらったプリントを見てびっくり。
今月20日は学校の公開日&展覧会。
子供と一緒に適当な時間に行くのかと思ったら、
月曜日の授業でお弁当持参だって☆
普通の授業参観てこと?!
しかも、月曜日は振替休業日だからその日も
お弁当持って学童だ。もうちょっとガンバリマス。

この冬休み、買っちゃいました。
のだめカンタービレ 1~16巻。新刊で一気買い。
もうすごくはまって、毎日何度も読み返してます。
千秋さま、さいこーーーーーー!!!
昨日も夜読んでいて、朝起きられないのでは??
とドキドキでした。いっそ3時間睡眠にしようと思い、
3時までマンガを読んで
朝は無事に旦那に起こされました(笑)

当然のことながら、仕事中眠いのなんの・・・。
まだまだお休みモードが抜けません。
リハビリは今週いっぱい?!
by yu-rin_m | 2007-01-09 23:09 | おべんとう